本文へスキップ

麻布十番 3Bエステサロン Luki'A(ルキア)

ご予約はHPから。電話でのお問い合わせはTEL.03-6441-0540

〒106-0045 東京都港区麻布十番1-2-12-301

コラムColumn

2016年06月23日

夜のスマホ、読書、パソコンは要注意。頭蓋骨の老廃物増やさないで!

こんばんは。
頭蓋骨から全身をひきあげる!身体設計士 姫奈一美です。

待って!その目の疲れ。

そのまま寝ちゃだめ~!!!

そのまま寝ると・・・

頭蓋骨にたまった老廃物が流れる前に寝ることになってしまうのです。

そうするとどうなると思いますか?

a0002_006455

実は

法令線の原因目の下のたるみに影響が出るんですよ。

偏頭痛耳鳴りの原因になっている場合も。

頭蓋骨って、肘や膝などの関節みたいに動かすことができません。

23個もの骨で出来ている頭蓋骨に老廃物をためてしまうと

後が大変なので、できるだけためない生活を心がけたいですよね。

その老廃物がたまる原因はいくつかありますが、

現代生活に欠かせないスマホやパソコンによる目の疲れは侮れません。

朝起きた時にスッキリしていない場合は、目が疲れたまま寝たっていう証拠。

明日の朝すっきりしている自分を想像してみてください。

気持ちがいいですねー。

20121021_103947
<私のパワースポットです>

朝から何かしたくなりませんか?

作業がはかどっていませんか?

それに、たるみの予防にもなって一石二鳥。

さあ、そうなっているように、何をしたらいいのでしょう…

答えは

寝る前に あたためる

です。

それも 耳の上からこめかみの辺り を。

(慢性的に疲れを感じている人は、目を閉じてまぶたの上から冷やしましょう)

さあ、明日の朝が楽しみですね♪

クローバー顔、身体のお悩みや、コンプレックスの解消をしたいあなたを
サポートするのが私の仕事です。
   右矢印姫奈一美プロフィールはこちら

クローバー頭蓋骨をケアするとこんないいことがあるんです。
   右矢印 こんな効果が 頭蓋骨ケア