本文へスキップ

麻布十番 3Bエステサロン Luki'A(ルキア)

ご予約はHPから。電話でのお問い合わせはTEL.03-6441-0540

〒106-0045 東京都港区麻布十番1-2-12-301

コラムColumn

2016年02月11日

お顔の変化は「頭」の施術だけでも、即実感いただけます!!

☑頭や顔を触ったり、鏡を見たときに、左右のバランスが気になる
☑数か月前、数年前と顔が違う
☑朝起きたときに目の周りや顔がむくみやすい
☑転びやすくなった
☑視力が落ちた、目がかすんだりぼやける
☑顔のハリがなくなった、シワやたるみが気になる
☑マッサージに通っているのに、肩こり、腰痛、首の凝りが良くならない
☑偏頭痛や頭痛に悩まされている、頭が重い
☑熟睡できない、寝ても疲れがとれない、寝付きが悪い
☑自分の歯ぎしりで起きる
☑笑うと顔がひきつる
☑耳鳴りがする、耳が聞こえづらい
☑疲れ顔だと言われる
☑抜け毛が多くなった

 

上記にあてはまる項目はございませんか?

 

当店の頭の施術は単なる頭皮マッサージや頭蓋骨矯正ではございません。
頭蓋骨をじっくりとほぐし、開き、筋肉を引き上げていき、

身体に不要な老廃物をすっきりと流す独自手技。

 

施術後のお顔の変化は即実感いただけます!!

 

しかも、老廃物が流れた2~3日後はもっと状態が良くなるんです!!

 

そしてお顔が変わるだけではなく、疲労回復や健康促進にもつながります。
人間が本来持っている自然治癒力を発揮できるようにし、老廃物を流し、頭蓋骨から全身の歪みをとり、疲れにくい身体をつくっていきます。

 

骨だけが動いても、骨についている筋肉や脂肪、皮膚、血液の流れまでも変えることができなければ、すぐに元に戻ってしまうので、これを防ぐ戻りづらい持久力をつけていきます。
(2回目の施術は、可能でしたら2~3週間後、それ以降は1ヶ月に一度のペースで行い、持久力がついてきたら、だんだん間隔をあけていくと維持力が自然とついていきます)

 

当店は頭蓋骨からケアして、頭蓋骨から全身を引き上げる新感覚サロンです。
頭の施術方法は独特です。

 

痛さは個人差がありますが、老廃物が多いほど痛い、むくみがあると痛い・・可能性があります。

 

半分くらいのお客様は、最初は、痛いっ!!!! → (流れてくると)痛気持ちいい~かも → (だんだん頭が温まると)眠くなってきた → あれ???寝てた!

 

最初から最後まで痛かった・・(泣)という方もいらっしゃいますが、少数です。

 

痛さがストレスになるようでしたら強さ調節いたしますのでお申し付けください。
(最初痛かったお客様も回数を重ねると、あの痛さは何だったの??とおっしゃっています)

 

 

※すべてオールハンドで行います。
※すべてのコースに「頭」の施術が含まれております。
※頭蓋骨エステ または 頭蓋骨スパ からご選択いただけます。
(違いはホームページのメニューのページをチェック!)
※施術後は、必ず水分を摂取し、汗を出すかトイレの回数を増やして老廃物を外へ流してください。
(初めての施術、久しぶりの施術、疲れがたまっているときの施術の後は、たまっていた老廃物を外に出すため身体がだるく感じたり、眠たくなることがございます。
出し切って少し睡眠を取るとすっきり楽になりますのでご安心ください)

3Bエステサロンルキアが教える「美しさ」の秘訣

麻布十番にあるエステサロン「3Bエステサロン Luki’A(ルキア)」では店名にある通り3つの「B」にちなんで編み出されたオリジナルの施術でお客様に癒しの時間をご提供しております。お客様によりフィットした施術をご提案する当エステサロンでは、お身体の状態やお悩みに応じてメニューを自由に選択することができます。
完全予約制のプライベートサロンとして麻布十番に佇む「3Bエステサロン Luki’A(ルキア)」なら、周囲を気にせずゆったりとお過ごし頂けます。インターネットでのご予約が便利な当サロンが更新する美と健康に関するコラムはこちらのページをご覧下さい。